今日は何パン?

~手づくりパンと音楽とお花あれこれ~

ヨーグルトバゲット&ベーコンエピ&ふんわりパンプリエ

2023-03-12 20:55:58 | 教室パン

パン教室 24回コースのハイセミナー。 いよいよpartⅤが始まりました。

いったい何年通ってるのか、もう数えたくありません

今日は午後からコーラスの練習があり、冷めきらないうちにタッパーに詰めて持ち帰ったので、

ふんわりパンプリエが、湿度でふにゃふにゃパンプリエになってしまいました

卵・牛乳・生クリームに、多めの砂糖・バターと、まるで高級生食パンのような贅沢さです。

ヨーグルトバゲットは、クロックムッシュにして試食したので、

バケットそのものの味や食感を、また後日試してみたいと思います。

今日のところはこのまま冷凍庫行き

ベーコンエピは、レシピにはあるマスタードを塗り忘れたんだけど、

ベーコンの塩気だけで十分でした。

 

今年は、4月5月7月と3回のコーラスの演奏会に出演します。

なので、これから日曜は練習のオンパレード

しんどい、ではなく、楽しい、と思わなくちゃね。

歌える健康と、環境に感謝


コメント    この記事についてブログを書く
« 髙木竜馬ピアノリサイタル | トップ | 春色メロンパン・グラン&キ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。