ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

かつ処 季の屋 イオン倉敷店

2011-01-28 08:17:02 | トンカツ&ハンバーグ

倉敷市水江、「イオンモール倉敷」内にあるトンカツのお店「かつ処 季の屋」さんに行ってきました。こちらがお店。

今なら、期間限定で、最初のフォトの「Wロースかつ定食」が1280円でいただけます。

これを擦りゴマに、特製ソースを入れていただきます。思ったより、お肉も柔らかく、ジューシー。「ダブル」だけにボリューム満点。ご飯も、白米と五穀米から選べます。しかも、嬉しいことに、キャベツ、味噌汁と共に、おかわり自由です。

 勿論、1杯目は白飯、2杯目は、五穀米でいただきました。Wロースカツは「260g」のボリュームなんで、モリモリいただきました。思っていたより、美味しかったなぁ・・

イオン倉敷で、食事するなら、マクドナルドか、カプリチョーザってことが多かったので、なかなか新鮮でした。

あと、イオン倉敷に映画を見に来る時には、映画の半券があれば、フードコートでいろいろサービスが得られますし、こちらを利用されるのも、たまには、いいかもしれませんね。

ウ、ウマ~なトンカツでした。ウマニッシモ!

かつ処 季の屋 イオン倉敷店とんかつ / 球場前駅倉敷市駅倉敷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿