選べる選択枠も少ない戦える?はずの(^^; BENZの足回り。
現在の仕様と言えば。吊るしで購入のAragosta
一応標準スプリングレートより3Kアップのフロント21K・リヤ17K
を装着して走ってますか。減衰力調整を一番硬くしてもインナー摺りまくり(^^;
車高を少し高くすれば解決もできそうですが。
先日Sタイヤ装着で走行した筑波の1ヘア&最終コーナーの走行姿勢画像(恥
もう少しバネレートを高い物に変えるべきか 現在フロント21Kから26Kに
フロントバネレート26Kと言えば現EVOⅠじゅりあ号のデーターです
しかしEVOⅠじゅりあ号より頭一つ抜きに出るには同じ仕様ではネ(笑)
そこで、今の仕様をコイルオーバーに仕様変更してバネのセッティングに幅を利かせ
Sタイヤ筑波仕様の足に仕上げる。理想は青汁王子号足回り。アラゴスタをコイルオーバー♪
※無断画像借用お許しください(。.ヾ スンマセン
今後のサーキット走行を考えた場合・・・
悩みますね~。まして筑波2000 打倒じゅりあ号ですから(^^v
現在の仕様と言えば。吊るしで購入のAragosta
一応標準スプリングレートより3Kアップのフロント21K・リヤ17K
を装着して走ってますか。減衰力調整を一番硬くしてもインナー摺りまくり(^^;
車高を少し高くすれば解決もできそうですが。
先日Sタイヤ装着で走行した筑波の1ヘア&最終コーナーの走行姿勢画像(恥
もう少しバネレートを高い物に変えるべきか 現在フロント21Kから26Kに
フロントバネレート26Kと言えば現EVOⅠじゅりあ号のデーターです
しかしEVOⅠじゅりあ号より頭一つ抜きに出るには同じ仕様ではネ(笑)
そこで、今の仕様をコイルオーバーに仕様変更してバネのセッティングに幅を利かせ
Sタイヤ筑波仕様の足に仕上げる。理想は青汁王子号足回り。アラゴスタをコイルオーバー♪
※無断画像借用お許しください(。.ヾ スンマセン
今後のサーキット走行を考えた場合・・・
悩みますね~。まして筑波2000 打倒じゅりあ号ですから(^^v