EVOⅡ特っ快号は予選を1’05.303と、ニューエンジンでのベストを出し決勝3番手を確保。何とかM3勢3台の中に割って入ることができました。
さて、決勝ですが、決勝も2.3クラス混走によるスタートですが、2月の寒い早朝のスタートということで、色々なリスクを考え主催者の判断で
Euro Challenge Cup初めてとなる先導車2周によるローリングスタート。
できればヨーイ!ドン!! がしたかった・・・が本音ですが、
決勝の動画。終始一人旅のつまらない動画ですが、音楽をかぶせ多少緊張感が増した画像になったかな?笑
今回のレース。EVOⅡ直っているか?壊れてないか?そんなことを考えて走ってましたが、気づけば予選3番手、決勝3番手、なにより嬉しかったのが。前のエンジンで出したベストまでコンマ数秒に迫る快挙!
今までのベスト1’05.113 今回の新しいエンジンのベスト 1’05.303
ここまで来れば目標4秒って言っても良いですよね♪
さて、決勝ですが、決勝も2.3クラス混走によるスタートですが、2月の寒い早朝のスタートということで、色々なリスクを考え主催者の判断で
Euro Challenge Cup初めてとなる先導車2周によるローリングスタート。
できればヨーイ!ドン!! がしたかった・・・が本音ですが、
決勝の動画。終始一人旅のつまらない動画ですが、音楽をかぶせ多少緊張感が増した画像になったかな?笑
今回のレース。EVOⅡ直っているか?壊れてないか?そんなことを考えて走ってましたが、気づけば予選3番手、決勝3番手、なにより嬉しかったのが。前のエンジンで出したベストまでコンマ数秒に迫る快挙!
今までのベスト1’05.113 今回の新しいエンジンのベスト 1’05.303
ここまで来れば目標4秒って言っても良いですよね♪