徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

ホンモノはイロあせない

2021-09-11 00:56:54 | 音楽サイコー
色々考えて悩んだりする方です。
いや、いつもじゃないけどね

あれやこれやと
この数年はある部分が定まらず
彷徨い歩いていたのかも

だけどやっとまたしばらくの間は
こうだよなぁ〜という確信があって
やっていけそうだ

そんなワタシが今のトコ辿り着いた心境を、ずっと昔に歌っている人がいた。

甲本ヒロト、ブルーハーツです。
情熱の薔薇の中の歌詞ですね

「見てきた物や聞いた事
今まで覚えた全部
デタラメだったら面白い
そんな気持ち分かるでしょう
答えはきっと奥の方
心のずっと奥の方」

昔から知ってたし
CDも持ってたし良く聴いてた。

でも全く違う方向から
悩んで考えて歩いて来て、
今の自分の心境で
この曲この歌詞を思い出したら
その時、
ホント凄い
カキーーン!って気持ちだった

凄すぎるぜブルーハーツ!

腹の中まではしゃべりません。
歌詞の字のまんま読み取ったら
ワタシの今の心境とは
すこ〜しが、全然違います。

ん〜〜やっぱ良いよな〜
ブルーハーツ!

そしてこの方
こんな事も言ってます。

売れてるモノが良い物なら
世界一のラーメンは
カップラーメンだ

イエイ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パウパトロール.ザ.ムービー | トップ | 名乗り方チェンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。