徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

一緒にボール蹴ったね

2020-07-14 13:52:06 | おっさん子育て
とうとう息子ちゃんとサッカーしてしまった♪

サッカーって言っても
ただ、キーーック!とか言いながら
ボールを蹴飛ばしてるだけだが
何だか楽しい。

公園でやると
おもっきり蹴る息子ちゃんと、
走り回ってパスを一生懸命受けるワタシなだけだ

何とか息子ちゃんの楽しいをジャマしない様に、
素早く受けて蹴りやすいボールを
丁寧に足元へ送る

これが結構いい運動で、
最近運動不足を真剣に受け止めていたワタシには、
丁度とても良い運動だ

息子ちゃんは時折、
「こんなのサイコーだよ〜♪
ボール蹴ってサイコーだよ〜、
楽しいね〜これは〜♪」
と言ってくれる。

なんというか、
息子ちゃんに導かれ
良い時間を過ごし、
それが自分にとって自然な流れで
必要な事だと思える。

素敵な気持ちと時間を
今日もありがとう!息子ちゃん♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の小話ex…⑮人間国宝様。その3 | トップ | 旅の小話ex⑯…人間国宝様。その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。