徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

最高セッション♪

2023-09-26 19:28:39 | 波乗りサイコー
今日もいそいそとサーフィンへ
向かいます♪

いや〜秋の空になりました

少し寂しいけど
前向きに楽しもう


海はサイコーや〜♪

波はパッと見ジャンクたけど、
見つけて乗れれば良い波山ほど来ます!

このポイントで一番の
上手で海の男なローカルのシンさんと、
ツーマンでおしゃべりしながらセッション♪

スゲー波にも3,4本乗って
しかも2人貸切り!

も〜ホント最高でした♪

ほら

ほらほら

いいでしょ!?
頭オーバーも今日はきてました

たしかにシャバッてポヨッてヨレる、
まとまりのない
ずっとは続かない難しい波だけど、
乗れるならサイコーに楽しめる波がたっている!
それがワタシの愛するホームポイント
なのです〜♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君たちはどう生きるか | トップ | 冬の定植、夏の収穫、大忙し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。