徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

変人は宝

2021-10-03 09:44:36 | 雑談
たかが競馬、だけど、
されど競馬。

世の中の人気通りに買っていては
決して儲かる事は無いのだ

自分なりの、
他人から見ればの変態理論を
成立させるかどうかにかかっている

そのやり方は何でも良くて、
絶対に信じ抜いて
そのやり方で正しかったという
結果まで持っていくだけの事だ

調教、血統、ラップ、カン、
サイン、名前買い等等、
どれも間違いじゃ無い。
ただ、証明してみせれば良い

人間の人生と全く同じ。
野茂やイチロー、大谷ですよ。
自分のやり方を証明したに過ぎない。

他人にとっては間違っている事であっても、
その形で成し遂げる。
ほんと、それだけよね

結果本来全員変態なのだ

だが楽して簡単に
一般論を口にして事なきを得る

人生をもっと最高に楽しんで
感謝が溢れだして、
己に誠実になれ

なりでは
結局それっぽい馬券は買えても
一生儲からない。

オリジナルな理論を見せつけ
そんな自身の馬券を買い続けられる者が勝つ

たかが競馬、されど競馬。

ほんと皆んなフルパワーで変態な自分を出し切れば良いと思います!

ウチの店の常連さんも
いやしかし、
皆んなオリジナルな変態ばっかりで、昨日はなんかニタニタしてしまったなぁ〜

本人達はいたって真面目に
ちゃんとした社会人だと思っていたりするとこが、
そこがまた面白い♪

変人と自覚する人より
自覚無い人の方が、、、
変態指数高い

やっぱ
そ〜いうことだよね〜

は〜世の中楽しくできてるねぇ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水難事故 | トップ | ヒザに乗る寝ぼけ息子ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。