徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

本当に有難う

2021-06-29 21:28:24 | 雑談
移住したてのアラフィフおっさんを雇ってくれたホテル、
サンライズ九十九里。

就職出来た安心と、
ホテルの様なおっきなおっきな厨房で料理人達に囲まれて仕事出来て、
とても良い経験だったし、嬉しく楽しかったです!
ありがとーーーーっ!!

(許可無くのせてスイマセン!嫌だったら言って下さ〜い)

(もう一生無いと思う板前姿。記念撮影するでしょ!)

皆様も九十九里にお越しの際は、
サンライズ九十九里に泊まってみてはいかがでしょうかー!?

本当にありがとうありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味そう♪ | トップ | 色々お花の季節 »
最新の画像もっと見る