鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「ピラーとピーラー。」

2024-06-24 07:07:43 | 日記

「修人」です。午前四時に起きました。掃除機を掛けました。シャワーを浴びましたが、さっぱりました。。ピラーは、皮を剥きますが、便利です。ドラム乾燥機は、放り混みました。朝は、ダージリン(牛乳入り。)、パンは、バターを塗りました。二枚は、マーマレードを食べました。作業所は、僕ですが、車椅子生活をやってます。前は、徒歩で歩きましたが、段々と、弱って来ました。まあ、しょうがないです。それから、詩人の「谷川俊太郎」さんは、角川文庫で、読みました。「鳥羽」とか、「旅」とか、読みました。確か、「手紙」も読みました。 第一詩集の「二十億光年の孤独」も読みました。父は、谷川哲三さんですが、法政大学の総長をやってました。息子は、谷川賢作さんですが、ジャズピアノです。水の谷川岳もやってます。まあまあ、美味しいです。雑誌の「ユリイカ」の詩人の谷川雁さんもいいですよ。劇作家の「野田秀樹」さんは、昔、新宿三丁目の地下道で、友達と野田秀樹さんと話をやってました。野田秀樹さんは、多摩大学の教授です。「回文」は、面白いです。野田秀樹さんは、パソコンで検索して下さい。超面白いです。「おおおかまこと」は「おお『おかま』こと」ですが、パソコンで検索して下さい。静岡大学名誉教授は、「大岡信」さんですが、亡くなりました。そう言えば、「まかおのおかま」は,「回文」ですが、昔、やりました。夜は、カルボナーラを作ります。マ・マーパスタは、二十分から二十五分位です。玉子は、黄身と白身と分けます。昼は、冷やし中華を作りました。胡瓜は、種をやってました。細く切りました。ハムも細く切りました。鶏肉ささみは、フライパンにやってましたが、油を捨てました。出来上がりです。胡麻ダレは、掛けました。午後は、太田眼科に行きました。僕は車椅子に乗っています。前は、徒歩でやってましたが、まあ、しょうがないです。「変えても、いいですか?。」。訪問看護師は、募集中です。一杯います。PTの先生も募集中です。PTの先生は、水島先生とか、PTの先生は、坂本先生とか、一杯います。「穂高ゆうがくしゃ」、は、元気一杯です。パソコンで検索して下さい。毎日、ヒンデイースクワットとか、腹筋、背筋、足上げとか、やってます。今日は「Excel」で、計算とか、円グラフとか、やってます。パソコンは、昔は、遅かったですが、しかし、今は、速いです!。

ゲイで有る事を公にしている誇り高い有名人は15名です。アップルコンピュータ社のテイム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味のマツコ・デラックスさんです。アメリカの全部で可決をしました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。世田谷区と渋谷区が始めました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。板橋は、超低いです!。ミックスルームは、ヤリ部屋です。ビアンも密かにやってます。全部、バイです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿