鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「諭吉」です。

2020-10-31 14:58:52 | 日記
福沢「諭吉」さんは一万円札です。堤「諭吉」さんは、元久留米市の職員さんですが…止めといて、アンゴラ兎は、モフモフしています。アンゴラ村長は、なわとびをやってましたが、ギネス最長記録保持者です。所で、ヌートリアは、川獺の一種です。作家の正岡子規さんは、一杯書いてます。
「獺祭俳句」とか書いてます。作家の夏目漱石さんは、親友です。

息子の夏目房之助さんは、似ています。旧千円札ですが…。 


そう言えば、歌手のBBクイーンズの近藤房之助さんも良いですよ。



伊勢丹のクイーンズシェフもやってますし、ジャックは、11枚ですし、ジャックの豆の木もやってます。



上板橋のマルキ屋は、安いです。半額以下で買えます。(昔、西瓜は、腐ってましたが…。)安かろう、悪かろう、です。生パスタを買いました。凄く美味しいですよ。モチモチしますよ。所で、胡麻焼酎「紅乙女」は、久留米市田主丸町です。紅乙女は、安いと高級品が有ります。安い丸は、まぁまぁ美味しいですよ。飲みやすいです。高級品は、濃密ですし濃厚です。(酒は飲みませんが!!。)。

上板橋のドトール珈琲は、美味いです。本を読んだり、雑誌を読んだりします。僕は、抹茶ラテが一番好きです!!。

作詞家の筒美京平さんです。

2020-10-30 08:17:32 | 日記
黒と徹した男です。お笑いの「黒と白」は、小堺一機さんと関根勤さんです。「喪『黒』福造」さんは、漫画家の藤子不二雄さんです。「オセロ」のお笑いの松嶋尚美さんと中島知子さんです。確か、松嶋尚美さんは結婚しました。中島知子さんは、独身です。角松敏生さんは、歌手ですが、「門松」は、一月元旦です。

テネシーレコードは、久留米市の花畑駅に有ります。テネシーワルツのアメリカの歌手ですが名前は、出て来ないです。シャンソン歌手の越路吹雪さんが歌っていました。

大阪府の中津と大分県の中津市と関係が有ります。大阪府の中津の生まれたのは、福沢「諭吉」さんです。譜代大名の奥平藩の家老は、奥平さんです。身分が違いました。(うろ覚えですいません!!)。


後半です。




匠の生パンは、美味しいです。惜しいパンです。味わっています。一枚足ります!!。






回文です。「襟巻き蜥蜴(えりまきとかげ)、は、外科、時、万里江(げか、とき、まりえ)。」


おかしな回文です。ちょっと悪いです。

伊藤健太郎さんですが、当て逃げをやってました。警察は、調べていました。


ラクリマ・クリステイーさんは、歌手です。いい名前です。今も、あるかな?。


明日は、「諭吉」さんです。

中国、2035年までに。

2020-10-29 08:26:10 | 日記
ガソリン車全廃へすべて環境車に。それから、中国エコカー強化方針35年までに、「電動化」。中国は、凄いです。所で、中国は、九州の隣です。職員さんのΟΟさんの山口県ですが…中国です。所で、『銀』は、お洒落です。昔、僕は、小学生の六年生でした。夏でしたが、僕は、古墳がいいかな?。自転車で廻りました。祇園山古墳は、方墳です。高良山の中腹でやってました。僕は、『銀』賞を貰いました。お洒落なパンのモンマルトルは、『銀』賞を取りました。文化出版の『銀』花は、雪です。
漫画家の「『銀』魂」は、僕ですが…読みました。

酒の『銀』盤は、一度飲みました。

燻し『銀』は、良いですよ!!。

『銀』シャリは、寿司の米です。


金、『銀』、銅は、一位二位、三位です。


金、『銀』、パール、プレゼントは、ドラム乾燥機です。

昼は、「居酒屋『鮮王』に行きました。ランチは、刺身五点定食を食べました。サービスでホタテを食べました。ご飯が美味しいです。何でも、安いです。味は新鮮で、何でも美味しいです。明後日は、牛タン定食を食べてみます。多分美味しいです!!。池袋とか新宿とか、牛タンの根岸です。まぁまぁ美味しかったです。

作家の東海林さだおさんは、「オッパイ入門」ですが…読みました。凄く面白かったです!!。昔、旅行を皆で一緒に楽しみました。(僕は、半身不随です。)。「オッパイ注入」は、作りました。パン作りです。まあまあ美味しかったです。

会員制のサイトで松戸市の少年に裸のヌードを送らせた疑い。講師のΟΟΟΟ容疑者。(27歳、男。)。一杯いますよ。しょうがないです。

ラグビーは、男の競技です。

男は、エッチです。女もエッチです。

和泉重山先生は久留米市合川町です。

2020-10-28 08:28:01 | 日記
本名は、高木茂太さんです。昔、京都に修行しました。京焼きでした。昔、僕は、中学生の時に夏でしたが、新聞で見ました。僕は、葉書を送りました。夏でしたが、当たったので、自転車で止めてから、行きました。五回でしたが、轆轤を廻しました。諏訪野町の久留米ライフでした。僕は、取りに行きました。茶碗は、下げてから行きました。
茶碗は、食べました。重いけどね!!。それから、二十代か三十代か分かりませんが、和泉重山先生と妹と僕と一緒に焼き鳥を食べました。

パソコンで調べたら、有りました。「和泉重山窯」を検索して下さい。


そう言えば、狂言の「和泉」元彌さんは、東新町です。僕も東新町です。近いです。和泉元彌さんは、本名ですが、山脇さんです。 奥さんは、羽野亜稀さん(かなり怪しいです。)。劇団「新☆感☆線」をやってます。



「ドクロ城の七人」は、羽野亜稀さんです。


和泉元彌さんは、引っ越しました。僕も引っ越しました。

昔、和泉さんは、一杯ますが…占い師の和泉宗章さんがやってました。大殺界は、全部悪いです。

怖!!。

携帯テレビも見れます。薄いテレビ(横長。)も見れますよ。ただ、面倒臭い!!。


さっき、訪問看護師さんの山下さんが来ました。僕は、シャワーを浴びました。超気持ちが良かったです。お風呂は最高!!。

昔、僕は、講師をやりました。

2020-10-27 08:18:46 | 日記
池袋研究所を教えました。帰り道に池袋の東口の焼き鳥の「母家」に行きました。西武百貨店の焼き鳥の「母家」にも売ってます。味は美味いですよ!!。古い友人と僕と一緒に行きました。酒は……………高いです。所で、作家の中島梓さんと作家の栗本薫さんは、同一人物です。昔、一ヶ月に一度本を買いました。昔、僕は、中学生の二年生でしたが、「時の石」を買いました。栗本薫さんは、「グリーンサーガ」を書いてますが。長編小説ですが…栗本薫さんは、亡くなりました。

雑誌のボーイズラブの「JUNE」は、一ヶ月に一度本を買いました。


SAN出版の「さぶ」も一ヶ月に一度本を買いました。作家の山本周五郎さんも「さぶ」を書いてます。

作家の江島厚さんは、ゲイですが…サポーターとか、履いてました。超エロかったです。


ピストン富樫さんは、漫画家ですが…超面白いで。
四コマ漫画です。




ゲイ雑誌の「さぶ」は、廃刊をしました。
ゲイの「薔薇族」も、廃刊をしました。「バテイ」も廃刊をしました。「アドン」も廃刊をしました。
昔、アドンの編集長の南定四郎さんが、やってました。昔、パソコンでやりました。

沖縄は、亜熱帯です。珊瑚礁が有ります。


と言えば、新宿二丁目の「珊瑚礁」ゲイバーです。中島みゆきファンですが…元恋人は、中島みゆきさんがファンをやってました。



僕は、「寒水魚」は、中学生の二年生でした。久留米市のテネシーレコードを買いました。「ファイト!!」は、名作です。パソコンで検索して下さい。
涙が零れそうな気がしました。