鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「袴田吉彦」さんは、中古DVDの「カルテット」ですが…途中です。

2020-06-23 12:24:04 | 日記
昔「夕べの約束」は、ゲイの映画監督の「橋口亮輔」さんです。
映画「渚のシンドバット」とか。「渚のシンドバット」は、ピンク・レディーもやってます。
袴田吉彦さんは、弄られキャラです。それから、昔、新宿三丁目の店屋のタックス・ノットに行きました。
ぴあ映画祭で、友達と僕と一緒に行きました。
友達は、何か喋りました。人形作家の四谷シモンさんは、元恋人ですが…だんだん目が見えませんでした。
僕は、可哀想でした。

「居酒屋『花門』」のマンスールさんは、「SMAPの香取慎吾さんは、
キャイ~ンの天野ひろゆきさんですが…、メールをやってます。」。
キャイ~ンの天野ひろゆきさんと僕と似ています。
広告代理店の「天野Ο祐」さんは、いいですよ!!。三文字は、忘れました。




確か、大麻は、大学生達に一杯有ります。
昔、歌手の井上陽水さんは、大麻の違法に寄って逮捕をしました。


それから、映画は、「フライドクリーントマト」ですが…名画です。
レインボーカラーです。トースターにトマトはスライスをしましてパン粉は、まぶしてから五分です。
まぁまぁ美味しかったです。

「赤い」トマトは、「青い」トマトです。(青いトマトは、アメリカ、です。)。
「白い」と「黒い」は、トマトですが…検索して下さい!!。)

中国の青龍、冬玄は、分かりますが、夏と秋は、忘れました。


弟は、奥さんですが…三回離婚をやってます。
孫が沢山います。二番目の奥さんは、優しい人です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoya.)
2020-06-23 14:05:59
しゅうさん、こんにちは~(*^^*)
返信する
お久し振りです!!。 (しゅう)
2020-06-23 14:08:08
ブログ更新は、月曜日から金曜日までやってます。超楽しいですよ!!。
返信する

コメントを投稿