鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

昼は、スペインオムレツを

2023-06-10 07:28:16 | 日記
作りました。ジャガイモは、ピラーで皮を剥きます。包丁で二ミリです。玉子は、三個です。いい匂いがしますし、焦げてました。(「風」は、染色工芸家芹沢さんは、コースターを買いました。昔、僕は、一月元旦で、書道を書きました。「風」でした。俳優の関口宏!さんは、「風」を読む、をやってました。)。日曜日は、シャワーを浴びました。さっぱりしました。!昨日は、夜ですが、寿司を握りました。無洗米は、一合です。少なめにやってました。お酢、味醂、砂糖、塩は、適量です。中トロ、本マグロ、トロ、ですがまあまあ美味しかったです。永谷園の朝げをやってました。刺身の大根は、ちょっと臭いです。水に晒しました。大葉は、やってました。所で、茶碗蒸しを、作りました。だし汁とか、玉子とか、銀杏とか、蒲鉾とか、三つ葉とか、入れました。玉子とだし汁は、一対三です。所で、日テレの「笑点」の山田孝夫さんは。元ズートルビのメンバーですが、イギリスのビートルズは、カブト虫です。確か四人組ですが、ジョン・レノンさんとオノヨウコさんと結婚をしました。歌手のオフコースは、「I☆LOVE☆YOU」をやってましたが、小田和正さんは、確か、結婚をやってました。ラジオで、「ジョン・レノンさんは、銃で目の前で、殺されました。」。そう言えば、ゲイの売専バーは、新宿二丁目に有りますが、高田馬場駅に有ります。パソコンで検索して下さい。

昔、僕は、小学生の時に、カブト虫とか、クワガタとか、捕まえていました。

ゲイであることを公にしている誇り高い有名人は、15名です。アップルコンピューター社のテイム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味のマツコ・デラックスさんです。パソコンで検索して下さい。アメリカ全土の可決をしました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。世田谷区と渋谷区がパートナーシップですが、ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。

今日は雨が降って来ました。午後三時に止みます。(板橋天気予報。)。

夜は、寿司を握りました。かなり上達をしました。お酢、味醂、砂糖、塩は、適量です。酢飯は、美味いです。本マグロ、本トロ、その他ですが、まあまあ美味しかったです。千円です。


作家の比留間久夫さんは、新宿二丁目の売専バーで、働いてましたが、昔、ブログは、やりました。「YesーYesーYes」を書いてますが、僕は、本を読みました。まあまあ面白かったです。二冊は、パソコンで検索して下さい。歌手のオフコースも「YESーYESーYES」をやってました。作家の一ノ瀬文香さんは、ビアンです。本を書いてます。パソコンで検索して下さい。


「笑点」の司会の三遊亭翔太さんは、五十代で、結婚をしました。「ゼロの焦点」は、作家の松本清張さんですが、福岡県の生まれです。パソコンで検索して下さい。スナックの上板橋の「ゼロ」もやってます。

俳優の竹内涼真さん(「走れT校!。バスケットボール部」とかと「帝一の国」とか、やってました。)お笑いのダンデイ坂野さんがやってました。CMとテレビとどっちですが、パソコンで検索して下さい。、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿