鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

パラリンピックのテニスの国枝選手は、車椅子です

2020-09-13 08:56:41 | 日記
映画で「銀魂」は、俳優の小栗旬さんです。
(銀の白髪をやってました。)。
映画の「斉木楠雄の災難」は、
俳優の「吉沢亮さん」かな?。
(銀の白髪をやってました。)。
中古の「DVD」の「斉木楠雄の災難」は、
面白かったです!!。また、見たいです。

いぶし銀は、物凄く良いですよ。
金はネックレス、とかやってましたが、
お金持がやってました。


漫画家の「銀魂」は、ジャンプです。
前に、「銀魂(ぎんたま)」は、
「金玉(きんたま」、御下劣ですい
ません!!、と、書きました。

東京メトロの築地市場駅は、移転をしました。
豊洲市場です。
僕は、鯛を買ってました。
養殖は、一キロ千円です。
天然の鯛は、一万円しました。
万金と米銀と両方がやってました。
目の青が綺麗でした。
養殖は、黒いです。天然の鯛は、
青です。明石の鯛は、活きのいい鯛です。




映画の「ションベンライター」は、
俳優の永瀬正敏さんと坂上忍さんです。
歌舞伎町の店屋の
「THE  TV(ザ・テレビジョン」は、
坂上淳子さんが経営をやってました。
元生徒と僕と一緒に行きました。
(事故で亡くなりました。)。

アルバイトの女の子が来て欲しいな?。 

料金は、五千円です。


お笑いのウッチャンナンチャンの
奥さんがやってました。

俳優の役所広司さんは、
本名は、ΟΟΟΟさんです。
南インド風チキンカレーは、
辛くて美味しいです。
(上板橋のカレーのΟΟΟΟΟは、似ています。)。
ビーフカレーも食べましたが、普通の味でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿