鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「YOU☆TUBE」。

2024-06-23 08:04:54 | 日記

「修人」です。午前五時に起きました。シャワーを浴びました。ドラム乾燥機は、放り混みました。月曜日は、内職です。午後は、ヘルパーさんが、来ますが、掃除機を掛けます。昨日は、雨が降って来ました。朝は、ダージリン(牛乳入り!)、パンはバターを塗りました。二枚は、マーマレードを食べました。食後に、西瓜を食べました。ドラム乾燥機は、放り混みました。雪印メグミルクは美味いです。(昔、イトーヨーカ堂で、チーズをやってましたが、普通の味でした。)。昼は、西瓜を切ってからスプーンで、食べます。火曜日は、わらび餅を買って下さい。超涼しいです!。昼は、特製江戸甘味噌、みそピーは、美味いですが、ピーナッツは甘くて毒です。美味しいけど…。ピーナッツ事件もやってますが、ちょっと古いです。英語のピーナッツは、スヌーピーさんですが、翻訳は、谷川俊太郎さんです。夜は、カルボナーラを作りました。マ・マーパスタは、二十五分です。玉子は、黄身と白身と分けます。パルメザンチーズは、雪印メグミルクの粉チーズ芳醇ですが、美味しいです。(昔、イトーヨーカ堂で、粉チーズですが、やってましたが、普通でした。)。ピラーで、人参ですが、皮を剥きますし、細く切ります。。玉ねぎは、半分です。ベーコンは、包丁で切ります(五ミリ。)。生クリームの代用品は、牛乳です。昔、生クリームは、入れました。出来ました。うま!。さっき、障碍者テニスの「小田凱人」!(ときと)さんが、やってました。超強いです!。(ホットモット。)。土曜日は、ヘルパーさんの小島さんが、来ました。僕は、「お笑いの『世界のなべあつ』さんは、面白いです!。」。それから、昔、僕は、英語の先生は、小川桂子先生ですが、昔、新宿二丁目の焼き鳥の「崑」に、旦那さんと小川桂子先生と沙羅さんと、僕と一緒に、食べましたが、昔、ブログは、やりました。しかし、パソコンで調べたら、無かったです。

「YouTube」は、一杯有ります。アイルランド人の「エンヤ」さんは、物凄くいいです。歌手の「サザンオールスターズ」も名曲です。歌手の「中島みゆき」さんもいいです。「フアイト」とか、「世情」とか、やってました。昔、僕は、中学生の二年生の頃にアルバムで、「寒水魚」をやってました。西鉄大牟田線の「花畑駅」に「フアイネスト・レコード」が、有りました。。

ゲイで有る事を公にしている誇り高い有名人は15名です。アップルコンピュータ社のテイム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味のマツコ・デラックスさんです。アメリカの全部で可決をしました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。世田谷区と渋谷区が始めました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。板橋は、超、低いです!。ミックスルームは、ヤリ部屋です。ビアンも密かにやってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿