鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「寛永通宝」と「天保通宝」。

2024-07-10 07:14:19 | 日記

「修人」です。五時半に起きました。掃除機を掛けました。シャワを浴びました。僕は、小学生の頃に拾いました。それから、昔、僕は、中学生の頃に毎日一冊を読みました。SF作家の「小松左京」さんは「さよならジュピター」と、読みました。SF作家の「筒井康隆」さんも読みました。所謂、ギャグ作家ですが、面白かったです。フランス作家の「フローベール」さんも読みました。(不倫です。)。ロシアの「トルストイ」さんも読みました。(「戦争と平和」とか「イワンの馬鹿」とか!。)。スペイン作家の「オルテガ・ガセー」さんも読みました。(「大衆の反逆」。)。今日は、ドラム乾燥機は、掛けました。作家の「森敦」さんは、六十代で、芥川賞受賞しました。昔、僕は、本を読みました。古い友人の「小陳武志」さんと僕と一緒に、月山に登りました。頂上は、月山神社をお参りました。ビールを飲みました。(酒は、飲みませんが…。)。確か、シャンソン歌手の「岸洋子」さんは、膠原病を患われましたが、昔、ブログはやりました。作家の「新井満」さんも読みました。(「尋ね人の時間」)。漫画家の「西原理恵子」さんは、面白いですが、昔、ブログはやりました。訪問看護師は、一杯います。募集中です。「PT」の先生も募集中です。一杯います。変えます!。民主制国家です。

そう言えば、昔、お婆さん(☆☆☆さんです。)僕と階段で降りまして、芹を取りました。春の七草は、「せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ、これぞ、七草。」をやってました。それから、昔、僕は、高校生の頃に自転車で走りましたが、、女の子の七十代でしたが、和服で、おし☆こを流しました。僕は、驚きました!。アメリカの発明王は、トーマス・エジソンさんですが、小学生の中退です。偉いと思います!。

ゲイで有る事を公にしている誇り高い有名人は、15名です。アップルコンピュータ社のテイム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味のマツコ・デラックスさんです。アメリカの全部で可決をしました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。世田谷区と渋谷区が始めました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。板橋は超低いです!。ミックスルームは、ヤリ部屋です。ビアンもやってます。全部バイです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿