鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「七月七日は、七夕です。」

2024-07-06 07:06:16 | 日記

「修人」です。民主制国家です。夜は、チキンカレーを予定にしてます。(武蔵野フーズは、美味しいです!。)。中国では、七夕です。(しちせき)。土日は、作ります!。朝は、自分で作ります。昔、障碍者まな板で、釘で四本差して何でも切ります。僕は、半身不随ですが、視野が狭いし、ぶつかります。用心します。(二回、骨折をしましたが、痛かったです。)。生カルボナーラとか、作りました。中華の「Cook☆Do」は、まあまあ、美味しいです。(味の素。)。三分の一で、食べれます。酢豚、回鍋肉、青椒肉糸糸、麻婆豆腐、その他ですが、作りました。カルボナーラは二十五分位です。玉子は、黄身と白身と分けます。玉子は、一個です。カルボナーラは、生パスタですが、三分です。モチモチ感があります。(それから、童話の「モチモチの木」は、斎藤隆介さんと滝平二郎さんの絵本です。パソコンで検索して下さい。)。それから、掃除機を掛けました。月曜日は、ヘルパーさんが、掛けます。雑誌の「銀星倶楽部」は、一か月に一度本屋に買いました。短歌の「蘭精果」さんと元漫画家の「猫十字社」さんは、元夫婦ですが、昔、ブログは、やりました。「小さなお茶会」とか「お陀仏高校」とか、やってました。午前九時半に「松下皮膚科」に来ました。(僕は、車椅子です。)。さっき、電話で、☆☆☆(妹です。)さんが、やってました。「福岡県の『ふくや』は、美味しいですが、昔、オフクロは、「ふくやの明太子は、食べちゃあいけないです。」。しかし、減塩明太子を発売をしました。火曜日は、着きます。日曜日の夜は、カルボナーラを作ります。マ・マーパスタは、二十五分位です。それから、昔、中学生の一年生でしたが、終わりの曲、「ポール・モーリア」が、流れてました。ファッション・デザインの「ポールスミス」さんは、お洒落です。日曜日は、「ピーマンの肉詰め」を作ります。鶏肉ミンチは、ヘルシーですが、豚肉ミンチと牛肉ミンチと合挽を作ります。何時もの、レインボーカラーです。さっき、ヘルパーさんの小島さんは、「ウメッシュのノンアルコールを三本買いました。」僕は、「檸檬堂ノンアルコール」は、土曜日で、大丈夫です。」。僕は、「ノンアルコールの『ウメッシュ』ですが、意外に美味しかった!。

ゲイで有る事を公にしている誇り高い有名人は15名です。アメリカのアップルコンピュータ社のテイム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味のマツコ・デラックスさんです。アメリカの全部で可決をしました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。世田谷区と渋谷区が始めました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。板橋は超低いです。ミックスルームは、ヤリ部屋です。ビアンもやってます。パソコンで検索して下さい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿