鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「出雲の阿国さん」と「出雲大社。」

2024-06-25 07:03:00 | 日記

「修人」です。民主制国家です。水曜日は、掃除機を掛けましたが、綺麗になりました。。月曜日は、ヘルパーさんが、掛けます。確か、虎ノ門に古い友人の「☆☆☆☆☆☆☆☆」会長をやってましたが、昔、ブログはやりました。僕は、友達でした。奥さんとか、娘達とか、やってました。昔、江戸時代の「士農工商」は、もう、超、古いです!。午前五時半に起きました。鳥の声が聴こえて来ます!。昨日は、久留米運送の板橋区にやってました。「DVD」の「ボーイズラ。」の8月25日、発売です。(「エゴイスト」)。(三か月空白です。嘘っぱち!)。「出雲の阿国」。「ややこ躍り」を基にして、かぶき踊りをしたことで知られており、このかぶき踊りが様々な変遷を経て、現在の大歌舞伎とチンドン屋が、出来上がっている。そうなんだ!。昔ブルートレーンの「出雲」は、廃車をしました。それから、昔、「青春十八切符」は一万円で、五枚入ってました。(当時は8000円です。)。お得でした。それから、それから、「出雲の蕎麦」は、まあまあ美味しいです。昔、食べました。「さっき、雲雀が、鳴いていました。国語便覧の詩人の「室井犀星」さんは 、「遥かな麦笛」は、パソコンで検索して下さい。昔、詩人の「萩原朔太郎」さんは、昔、マンドリンを皆、一緒に、演奏をやってましたが、ブログはやりました。俳優の「萩原流行」さんは、やってましたが、お笑いの「神無月」さんは、似ていました。それから、欽ちゃんは、面白かったです。確か、全日本仮装大会は、元、コント五十五号の萩本欽一!さんと元スマップの香取慎吾!さんがやってました。それから、居酒屋「花門」のマンスールさんと元スマップの香取慎吾さんと写真を撮りました。照明は、明るくやってましたし、しかも400円です。超安いです。大皿料理です。俳優の「佐々木蔵之介」さん、お笑いの「森三中」さん、お笑いの「COWCOW」の「多田」さん、元東進ハイスクール数学の先生は「水橋進」先生(本を沢山書いてます。パソコンで検索して下さい。「メデイカルスクールIG」はパソコンで検索して下さい。)。朝日テレビの女の子とか、「TBS」のアナウンサーさんとか、フジテレビのアナウンサーとか、やってました。さっき、弁護士の「三上さん」は、メールで、やりました。僕は「ハウルの動く城」は、面白かったです。さっき、病院で、電話が掛かりました。「オフクロ」でした。さっき、電話で父も電話で喋ましたし、妹は、小声で喋ました。確か、三田線の蓮根駅は、料亭の「よし邑」が、あり、会長の箭内会長と所長さんの平田さんと僕一緒に、車で行きました。広い空間です。箭内会長は、パーキンソン病です。アメリカの俳優の「マイケル・J・フォックス」さんは、パーキンソン病です。全部財産をやってました。偉いと思います!。女優の「上戸彩」!さんは、堀越学園です。お詫びして訂正いたします。

ゲイで有る事を公にしている誇り高い有名人は15名です。アップルコンピュータ社のテイム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味のマツコ・デラックスさんです。アメリカの全部で可決をしました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。世田谷区と渋谷区が始めました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。世田谷区と渋谷区が始めました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。板橋は、超低いです!。ミックスルームは、ヤリ部屋です。ビアンも密かにやってます。全部バイです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿