鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「Tarzan。」は、買いました。

2024-07-04 07:26:52 | 日記

「修人」です。朝は、残りの「ル・トレフル」(パン屋です。「教育科学館と平和公園。」)に「幸せのクリームパン」ですが、至福の時です。(美味いです。)。(昔、「幸せのおばさん」は、パソコンで検索して下さい。)。水泳選手の「入江陵介」さんは、筋肉が割れてましたし、均等に取れてました。午前五時に起きました。シャワーを浴びました。ドラム乾燥機は、放り混みました。(包帯は放り混みました。)。掃除機を掛けました。そう言えば、映画の「包帯クラブ」は、パソコンで検索して下さい。朝は、ダージリン’牛乳入り。)パンは、バターを塗りました。二枚は、マーマレードを食べました。九時十五分にお助けセンターの男の子と僕と一緒にやってますが、今は、僕ですが、車椅子です。そう言えば、昔、新宿障碍者福祉センターに入所をしました。地下の男の子は、車椅子です。

「PowerPoint」をやってます。「スライドショー」とか、「映像」とか、やってました。テンプレートの「写真」をやってます。

それから、僕は、高校生の二年生でしたが、修学旅行をやってました。たしか、小陳さんと川崎さんと僕と一緒にやってました。清水寺とか、行きました。

それから、古い友人の「森智恵子」さんとか、「小陳武志」さんとか、「二又裕之」さんとか、「福泉隆喜」さんとか、元東進ハイスクールの英語の先生は「かんべやすひろ」先生とか、元東進ハイスクールの数学の先生の先生は「水橋進」先生(「メデイカルスクールIG」は、パソコンで検索して下さい。)とか、「穂高ゆうがくしゃ」は、菊地大朗先生とか、一杯います。昔、居酒屋「花門」に昔、「水橋進」先生と僕と一緒に行きました。パソコンで検索して下さい。元東進ハイスクールの小論文の先生は、「樋口裕一」先生ですとか、昔、ブログは、やりました。「PT」の先生、募集中です。一杯います!。訪問看護師ですが、募集中です。一杯います。 

ゲイで有る事を公にしている誇り高い有名人は15名です。アップルコンピュータ社のテイム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味のマツコ・デラックスさんです。アメリカの全部で可決をしました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。世田谷区と渋谷区が始めました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。板橋は超低いです!。ミックスルームは、ヤリ部屋です。ビアンもやってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿