鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

金木犀がいい匂いがします。

2020-10-08 08:14:33 | 日記


今日は雨が降って来ました。所で、脱判子は、菅総理大臣です。訪問看護師さんの山下さんが来ました。「判子をお願いします。」僕は、「要らないよね!!」山下さんも「要らないです。」。

昼は、居酒屋「鮮王」に行きました。ランチは、刺身定食を食べましたが…、抜群に美味しかったです。安いし美味しいです!!。




昔、居酒屋「『つぼ』八」は、上板橋に有ります。マスターさんの、金魚さんと僕と一緒に一ヶ月に一度食事会をしました。ベビーサターンは、三回引っ越ししました。中板橋駅の「十二『つぼ』」は、居酒屋ですが、分かりません。

僕は、馬鹿だったのでニコニコしました。元恋人は、ΟΟさんですが薄れています。

マスターさんの、金魚さんは、僕に家で「上がって下さい。」。確かめていなくなりました。


一度一回行きました。階段が急でした。マスターさんの金魚さんは、超驚きました。

所で、昔、新宿二丁目の店屋の「ΟΟ」は、マスターさんと相方がやってました。医者は、金魚さんでした。



若い男の金魚売りは、「金魚へ金魚!!。」。



そう言えば、詩人の谷川俊太郎さんは、「鳥羽」を書いてますが…俳優の「鳥羽」潤さんは、ブログは、消えました。まあ、しょうがないです。
鳥羽天皇は、「降れ降れ、小雪。」も書いてます。(幼少の頃です。)。演歌歌手の鳥羽さんも書いてます。平安時代の鳥羽僧正は、「鳥獣戯画」も書いてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿