風の音

友達や孫と一緒に旅した思い出を載せます
春の草花の美しい写真
(写真をクリックすると大きくなります)

文字を飾ろう

2014年06月22日 | 習い事

http://blogs.yahoo.co.jp/furimukanaiinoshishi67

 私がお勧めするサイトです。オートシェープで描かれる図形です。

パソコンでこんなに細かく書かれるなんて尊敬します。

1週間に1枚ぐらいしか  描けないそうですが  じっくり

見守ってください。あまり プレシャを掛けないように

お願いします


動画や写真の始に文字を入れる時 ワンパターンで

面白みがなかったのですが、今回 パソコン教室で

教えてもらったのを、一部載せます

      

テレビを見ていると あんな風にオープニングを飾れたらいいな~と

思っていました。まだ 文字の中に風景写真を入れたり するのも

出来るのですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿