風の音

友達や孫と一緒に旅した思い出を載せます
春の草花の美しい写真
(写真をクリックすると大きくなります)

3月28日春の嵐の中

2018年03月06日 | 手ずくり

翌日朝 昨日は疲れたと早く床に就いた1人が今朝も調子が悪く お粥と少しおかずを食べただけで

ベットに寝込んでいました。

8時ころ宿を出て山形駅から東北新幹線に乗って仙台に行って牛タンを食べに行きたいな~と思っていましたが

夕方6時ごろまで1人にしておくわけにはいかず 友達が宿から5分ほどで行ける”道の駅に行ってこ~””と1人残して・・・

友達が持ってきたビールがあるから飲んで待っていてと言って出かけました

道の駅にはあまりこれという目づらしいものはなく少しだけ買って帰りました

余談 

【帰ってから肉が大好きな孫に土産として地鶏を柿の葉でいぶしたものを送ったら】

【あの鳥のやつおいしかったからまた送って】

メールが来ました  

 宿で待っていた1人が荷物を送りたいと言っていたので段ボールをもらいマックスバリューでガムテープと

友達が辛い物が好きと言っていたのでキムチを買って帰りました

部屋に入ると気分がよくなったのか

部屋のお掃除があったのでお風呂に行っていたのかわかりませんが

ビールを飲んで待ってました。そしてまた友達とビールを飲んでしばらくしてから

気分が悪くなりおなかがキリキリ痛むといってまた寝込んでしまいました

こんな遠くで病気になられたら困ってしまいます。

まず何も食べずに寝ていることが1番だと思い寝ることを進めました

というわけで1日どこもいかず過ぎてしまいましたので 翌日の船の写真を

フォトチャンネルにしましたので見てください

 

 

3月28日春の嵐の中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿