風の音

友達や孫と一緒に旅した思い出を載せます
春の草花の美しい写真
(写真をクリックすると大きくなります)

花火大会

2013年08月25日 | 

 

携帯のCメールに花火いかない? と 入っていた

長良川の花火は終わってしまったのに 何処の花火

だろうと思っていたら パソコン教室がある柳津の花火だと聞いた

パソコン教室に来て見える 人に先生が誘われたのだそうです

花火なんて何十年ぶりだろう?” 暇してるからいいよ”

迎えに行くからね。もう一人の先生とで行ってきました

毎日暑い日が続いていたので 暑いのかと思っていたら

川べりは涼しく久しぶりに癒されました。

私の失敗でカメラの充電が少なくて良い写真が撮れなかったので

 

  5枚の写真を合成                         

 花火はコンピューターによってあらゆるところから

打ち上げられます

パソコンでいろいろできるので面白いですね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿