風の音

友達や孫と一緒に旅した思い出を載せます
春の草花の美しい写真
(写真をクリックすると大きくなります)

オ-トシェープで描く

2013年08月21日 | 習い事

少し前に描いたものをUPしてみましたが

ワードで描くのと感じが違い少し崩れてしまいました。

       

チョトぼかしが汚い                                                                          あれー提灯の吹き流しが無い

ワードでグループ化はしてあっても崩れるのかな  その辺が分からない

まだ保存の仕方がいまいちわからなくJpegで保存してみました.

gifu画像で保存するとUPできなくて苦労しました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿