シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

ふれボラ

2016-02-13 20:42:59 | Weblog
 今日は暖かい雨の降る1日でした。気温が高く、コート等は不要でこのまま春に一直線に進んで欲しいのですが来週はまた寒さがぶりかえすそうです。
 今年初めてのふれあい健康館のPC-Q&Aのボランティアでしたが、天候のせいか相談に来られる方は僅か1名で手持無沙汰のボランティアでした。
 中学校生の特別支援学級生徒の「さくら作品展」が展示されていました。
 絵画、木工品等素晴らしい作品が展示されていました。
   城東中学校の共同制作 なかま です。
   
   木工作品もよくできたいます。
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿