シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

バレンタインディー

2016-02-14 18:53:13 | Weblog
 全国的に春の嵐が吹き荒れ、被害の出た地域もありました。四国地方は昨日、春一番が発表されましたが今日も強風が吹きました。気温は高く、上着をとった人も多かったようです。私も庭の整理をしたのですが熱くなり一枚脱いで作業をしました。
 バレンタインデーでもあります。川崎にいる孫(満1歳)からチョコレートが送られt来ました。ワイフからもチョコレートをもらったので2重の嬉しさでした。もちろん感謝の言葉を伝え、お返しをしなければと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿