シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

冬薔薇

2011-12-26 15:53:59 | Weblog
 昨日から蕾が咲きそうだったのですが、今朝は寒さの中で咲いていました。少し寒さにふるえている冬薔薇です。
「ふゆそうび」なんてしゃれた名は谷村信司の「群青」に「心の冬薔薇」と出ていたのを・・・
               
      群青 谷村新司 「gunjyou」 "連合艦隊主題歌" 歌っているのはCover 華之将です。
        
 今朝のNHKで紹介されました今年最後の「世界が注目ネット動画」からユーモラスな笑い顔に見える猫です。丸顔が笑い顔に見えるのでしょうが耳が立たなくて折れるのが特徴の種類でスコティッシュフォールドという猫だそうです。
笑う猫 もも福(Laugh Cat Momofuku)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿