シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

高校駅伝

2011-12-25 19:16:33 | Weblog
 午前中は買い物につきあいました。固定電話、ストーブが不調で買い換えました。買い物客は今年最後のサンデーとかで多いようでした。
 午後の高校駅伝男子の部をTVで見ました。徳島県の代表美馬商業は39位に終わりましたが1区では素晴らしい健闘でTVでもクローズアップされました。
 今日でイルミネーションが終わりのところもあるのですが今年は寒く夜の外出がたいそうになり、文理大のイルミを見ただけです。クリスマス後も点灯しているところもあるので暖かい日を選んで見に行きたいと思います。
サンタカメラ←noradのサンタカメラです。世界中を駆け巡ったサンタさんも最後は北極に還ります。サンタさん、トナカイさんお疲れさんでした。巡った地点20数カ所は録画で見られます。今年の日本は仙台地方を回ったようです。
 坂の上の雲、3年間の放送も間もなく始まる最終回で完結します。彼ら明治の若者3人は坂を上り、坂の上には何を見つけたのでしょうか?真之が「わしは世の中のお役に少しはたてたんじゃろか」と述懐されていましたが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿