シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

大掃除

2011-12-29 17:29:35 | Weblog
 一応屋外の大掃除といっても落ち葉の掃除、枯れた草木の整理、除去を済ませました。全国的には帰省ラッシュが始まりましたが我が家は?多分帰省は遅く、出発は早くなるでしょう。(例年と同様)時間の余裕ができたので近隣をチャリンコで一回りしました。鷺が入江の岸にとまっており、携帯で写真に撮りました。

          逃げないようにそっと近づきましたが逃げられました。逃げる前に・・・
          
 ゆりかもめは数年前にはアスティの裏の入江に多く群れていましたが現在は全くいなくなりました。現在は中州市場から富田橋にかけての新町川に群れています。多分餌にありつける場所に移動していくのでしょう。

天皇杯準決勝はロスタイムでマリノスが追い付き延長戦までもつれましたが京都サンガが勝ち、元日決選はJ2同志の対戦となりました。J2のチームが決勝戦まで残るのは史上初めてでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿