シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

坐骨神経痛

2010-04-15 18:30:48 | Weblog
 左腰から左足首に坐骨神経痛が移動したか、それともこの気温の変化、寒のもどりのせいか、左足首が痛い事象が発生、明日、整形へ行って診察を受けよう。
 午前中、シルバー大学院PCクラブの中に作った専門部の会合に出席、テキスト作りをグループに分け受け持つ部分を決め、具体的に推進することになりました。
 ウォーキングが無理なので、PCでNASAの昨夜のISSのクルーの 共同記者会見 を探しました。日本人宇宙飛行士2名に対して日本語による質疑があったのですが、同時通訳で英会話に変換されて日本語での会話が十分聞けなかったは残念でした。無重力状態がよく理解できないので逆立ちの女子飛行士は頭へ血が下がらないかなんて心配したりして・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿