シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

芝桜見物

2010-04-14 18:52:57 | Weblog
 県西部の友人宅を訪問、脇町の芝桜を見せてもらいました。高開の芝桜を見ていないのでなんとも云えませんが、きっと規模では小さいと思いますがこじんまりと管理が行き届いているように見受けられました。脇町の芝桜は2か所で見られます。2か所とも案内してもらいました。個人が善意で作っておられるのでそれだけ愛着があり、手入れもよくされているようでした。カメラを持っていくのを忘れて残念でしたが、携帯で撮ったものです。
 好天にも恵まれ、見物客も少なく、心が洗われる1日でした。芝桜以外にも寺町一帯のお寺と郡里廃寺跡等も見学しました。案内してもらった友人に感謝、感謝です。
   下図は広棚の芝桜です。広い面での芝桜は1か所ですがとてもきれいでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿