シルバーな日々

シルバーな日々を思うがままに、あるがままに・・・

丸山公園

2009-11-26 16:49:08 | Weblog
 白い紅葉珍しいでしょう。と云うよりPC仲間8名で美味しいうどん店で昼食、丸山公園へ紅葉狩りに出かけました。ところがカメラを車に置き忘れ、携帯で撮ったものが全滅でした。紅葉していないみどりのもみじに夕日が当たっている写真でごまかしました。でも楽しかったですよ。他の方はカメラできっちり撮影していたのでいづれブログにアップされるでしょう。来春のレクの予定もほぼ決まりました。
 小グループのお出かけもまたよろし。ご案内、同行された皆さんお世話になり有難うございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿