トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

2敗目

2019-06-03 09:37:23 | スポーツ
昨日は地元サッカーチームのホームゲームがありました。

相手は今季上位リーグから降格してきた、ロアッソ熊本です。

新幹線1本で移動可能で、一番近くの同一リーグのチームとの戦いです。

両チームの運営のかたがたも頑張って、いろいろなイベントが開催され、盛り上がりました。

自分は、いつもの席に座れず、3階席からの応援となりました。



アウェイ応援席もこれまで見たことがないほどサポーターで埋まり、応援も白熱しました。

試合は、終始押し気味でしたが、1対2で負けてしまいました。

見応えある試合でした。これで勝ってれば最高だったのですけど。

これで、J3首位陥落してしまいましたが、昨季は最下位でしたから、挑戦者としてこれまらまた頑張ってくれるでしょう。

昨日は悔しい酒で、気が付いたら日付が変わっていました。

月初早々に、当月の連続投稿の挑戦が失敗してしまいました。来月頑張ります。^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敷地祓い | トップ | マイル »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事