トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

亀田

2014-02-05 23:54:05 | スポーツ
内藤選手との試合以来、亀田家の試合は見ないと決めました。

いろいろなことが起こる亀田家の試合ですが、対戦相手の減量失敗もびっくりです。

しかし、こればかりは亀田家の責任ではないでしょう。

体重で細かく階級を分けたボクシングの世界で、体重が重くて失格した選手と、よくタイトルかけて
戦うなぁと不思議に思っていたら、やはり負けても王座は失わない試合でした。

素人の私でも、やっぱりねと思います。


それを、ルールの番人でもあるコミッショナーが、試合前の両団体との共同記者会見で、負けたら王座を
失うって、決まりにしたらあかんでしょう。

コミッショナーが、ルールと違っているとIBFに指摘せないかんでしょ。

亀田側が事前に知ってたとかを問題にしているみたいだけど、それはコミッショナーの管轄だと素人の私は思う。

亀田家のふるまいでこれまでイライラしていたコミッショナーサイドが、ついに拳をふりあげたけど、
ちょっと勇み足な感じがします。

コミッショナーまでもなんだかねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再婚 | トップ | PL »

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事