トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

20回目2023

2023-12-30 05:40:03 | ゴルフ
本年20回目のゴルフに行ってきました。

1年前に行ったことのあるコースでしたが、まったく記憶になく。
名物ホールだけは覚えていましたが、思ったゴルフはできないまま・・・
ロングホールで3回のウォーターハザードと1回のOB。
実質4回のOBで8打分のペナルティ。
トリプルスコアの15叩いてしまい、沈没です。^^A

得意クラブもあたらなくなり、悲しい結果となりました。
5年前は、90台でまわったコースなんですけど・・・
現在は当時よりもたくさん練習していますが、劣化速度のほうが速いみたいです。

来年は、還暦時よりは上達したいです。

今年最後の記事になります。
よいお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検準備 | トップ | あたりどし? »

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事