トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
2016年介護離職した65歳

6月6日

2019-06-06 16:53:49 | リフォーム
6月6日です。6月6日といえば、思い出すのは・・・・

棒がいっぽんあったとさ。

はっぱかな。はっぱじゃないよ、カエルだよ。

カエルじゃないよ、アヒルだよ。

6月6日に、雨じゃーじゃー降ってきて。

三角定規にひびいって。

あんぱん2つに豆3つ。

こっぺパン2つくださいな。

あっという間にかわいいコックさん。


という、絵描き歌です。

この歌で描いてあったコックさんの壁も解体され、今はもう残っていません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原価 | トップ | 天寿 »

コメントを投稿

リフォーム」カテゴリの最新記事