某腹黒の神様からブログ更新しなさいとお達しがあったんで
またまた久しぶりの更新です
で、本日も走行してきました

すでに自分が走行する前に数名の人たちが走行していた為か、1パック目からまずまずのグリップで
ベストは13秒フラット
曇り空で風も弱かったんで路面グリップ上昇を期待しつつ、2パック目へ・・・
まぁ、それなりにグリップしているんですが、なんだか真っ直ぐ走りづらいし左右の癖があるような・・・
そのまま数周しましたが車を壊す前にピットへ戻り確認すると・・・

かろうじて、繋がってはいたものの大きな亀裂が
今までナックルが上下に分割してキングピンで止まっていた事もありましたが・・・
そんなところで折れるなんて
交換後は癖もなくなり、ラップも悪くなかったんですがもう少しタイム出したかったなぁ・・・
そういえば、最近真面目にセッティングをしている砂糖さんは・・・

今日も真面目にセッティング中。
ポイントは
アンプのコードと・・・・
エアーリムーバーの後ろからチラリと覗く・・・らしい

またまた久しぶりの更新です

で、本日も走行してきました


すでに自分が走行する前に数名の人たちが走行していた為か、1パック目からまずまずのグリップで
ベストは13秒フラット

曇り空で風も弱かったんで路面グリップ上昇を期待しつつ、2パック目へ・・・
まぁ、それなりにグリップしているんですが、なんだか真っ直ぐ走りづらいし左右の癖があるような・・・
そのまま数周しましたが車を壊す前にピットへ戻り確認すると・・・

かろうじて、繋がってはいたものの大きな亀裂が

今までナックルが上下に分割してキングピンで止まっていた事もありましたが・・・
そんなところで折れるなんて

交換後は癖もなくなり、ラップも悪くなかったんですがもう少しタイム出したかったなぁ・・・

そういえば、最近真面目にセッティングをしている砂糖さんは・・・

今日も真面目にセッティング中。
ポイントは
アンプのコードと・・・・
エアーリムーバーの後ろからチラリと覗く・・・らしい

