天気もなんとかもったので土日は走行してきました♪
土曜日は人も少なく、路面グリップはイマイチ・・・。
よってタイムはまったく・・・(^_^;)
そして・・・
やっと、脱KOのBMCしました♪
特に問題なく使用できるし、19T相当のクラスなどでは他社製のよりパンチもあるようで良いのですが・・・
モデファイクラスになるとやっぱり燃費問題が・・・(^_^;)
ちょうど、ほぼ新品状態のスピードパッションのGT2.0 PROが格安で手に入ったので・・・(^^)
さっそく乗せ換えて試走をしましたが、BMCよりはマイルドな感じ。
特にパワーがない訳でもなく、燃費もLRPとさほど変わらないようで、あとはモーターが来ればバッチリ♪
(写真は撮り忘れ(^_^;))
そして、日曜日
コース上は大賑わいで、なかなか走行のタイミングが・・・(^_^;)
走る事数パック目・・・。
走り始めた直後のストレートエンドでステアリングが反応せずにそのまま壁へ一直線・・・(-"-)
ブレーキも効かなかったような・・・
(ノーコン??)
先日BD5を廃車にした某Fさんが『俺の時よりクラッシュ音が大きかった』と言っていましたが・・・
スパーが逝った以外は特に壊れた箇所もなく・・・
やっぱりエボ5は丈夫ですよ(^^ゞ
その後はFURUさんと一緒に走った時にお互いベスト更新し同タイムに・・・

同タイムで俺の名前が下にあるのが気に入りませんが・・・(笑)
その後は二人ともタイムアップできずに終了です・・・。
そして・・・
モデファイクラスに新たなライバルが・・・(;一_一)
その方は・・・19TクラスのYさんです(笑)
俺を含めた数名がかなりドキドキしていました(笑)
最初に食べられちゃうのは誰なんでしょうか!?(爆)
土曜日は人も少なく、路面グリップはイマイチ・・・。
よってタイムはまったく・・・(^_^;)
そして・・・
やっと、脱KOのBMCしました♪
特に問題なく使用できるし、19T相当のクラスなどでは他社製のよりパンチもあるようで良いのですが・・・
モデファイクラスになるとやっぱり燃費問題が・・・(^_^;)
ちょうど、ほぼ新品状態のスピードパッションのGT2.0 PROが格安で手に入ったので・・・(^^)
さっそく乗せ換えて試走をしましたが、BMCよりはマイルドな感じ。
特にパワーがない訳でもなく、燃費もLRPとさほど変わらないようで、あとはモーターが来ればバッチリ♪
(写真は撮り忘れ(^_^;))
そして、日曜日
コース上は大賑わいで、なかなか走行のタイミングが・・・(^_^;)
走る事数パック目・・・。
走り始めた直後のストレートエンドでステアリングが反応せずにそのまま壁へ一直線・・・(-"-)
ブレーキも効かなかったような・・・
(ノーコン??)
先日BD5を廃車にした某Fさんが『俺の時よりクラッシュ音が大きかった』と言っていましたが・・・
スパーが逝った以外は特に壊れた箇所もなく・・・
やっぱりエボ5は丈夫ですよ(^^ゞ
その後はFURUさんと一緒に走った時にお互いベスト更新し同タイムに・・・

同タイムで俺の名前が下にあるのが気に入りませんが・・・(笑)
その後は二人ともタイムアップできずに終了です・・・。
そして・・・
モデファイクラスに新たなライバルが・・・(;一_一)
その方は・・・19TクラスのYさんです(笑)
俺を含めた数名がかなりドキドキしていました(笑)
最初に食べられちゃうのは誰なんでしょうか!?(爆)