ときの備忘録

美貌録、としたいところだがあまりに顰蹙をかいそうなので、物忘れがひどくなってきた現状にあわせてこのタイトル。

耳にとまる雪

2014-02-14 | *謝謝*
今年二度目の積雪。
温暖な気候のこの地方には珍しい雪。
朝起きて、街が白一色に覆われている様を見るのは、なんかすがすがしさを感じてしまう。
子供の頃から雪と縁のない生活をしてきたせいなのか、それともその形の美ゆえか雪模様には心惹かれてしまう。

そんな私の好みを知っているネットの友だちからの贈り物。
スノーフレークに切り抜かれたイヤリングと、ほかにもいただいた贈り物の数々を包んだ雪模様の包装紙。
うーん・・・
本当にこの季節にぴったりの心憎い演出に
外の気温とは裏腹に、心はあたたか。
折しもショートにした髪型に合わせたようなイヤリング。
雪の多い今年の冬、しっかり使わせていただこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿