ときの備忘録

美貌録、としたいところだがあまりに顰蹙をかいそうなので、物忘れがひどくなってきた現状にあわせてこのタイトル。

秋の夜長に

2005-10-09 | *謝謝*
木曜日、私の大好きなネットショップからプレゼントが届いた。
アルファベットショップRamblerさんの1周年記念プレゼントに当たったのだ。
ミントグリーンのような、ブルーのような、なんとも言えない綺麗なブルーグリーンのランタンである。
中に蝋燭をともせば、ゆらゆらと柔らかな時間が流れていく。
ランタンと一緒に送っていただいた蝋燭に火を灯し、しばしそのやすらぎのある炎に見とれていた。

なのに。
パソコンがクラッシュ!!
色々と撮りためていたデータ-もすべてお釈迦になってしまい、それを直すすべもなく舅の法事へと出向いた。
古いパソコンを取り出し、どうにかネットだけを夫がつないでくれたので急場は凌げる。
やっぱりバックアップはマメに取って置かねば、と肝に銘じた。

さて。
せっかく素敵なプレゼントをいただいたので、皆様にも幸せのおすそ分けをしたいと思いつきました。
世間では、ボジョレーヌーボーの解禁日も囁かれる今日この頃。
今回のやみ鍋のテーマは「ワインの匂い」です。
興味のある方は、ブックマークからやみ鍋企画へ飛んでいただいてご応募ください。
たくさんのご応募、心よりお待ち申し上げます。
Ramblerさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿