ときの備忘録

美貌録、としたいところだがあまりに顰蹙をかいそうなので、物忘れがひどくなってきた現状にあわせてこのタイトル。

少女と犬の散歩

2005-06-27 | ぽん!と一押し
やみ鍋企画Vol.4のプレゼント。
当選者のsaraさんから、リクエストがあったのでsaraさんの飼い犬のsaraちゃんと、飼い主のsaraさんをイメージして彫ってみた。
私の持つsaraさんのイメージはかなり女の子っぽい感じ。
なので、シルエットは絶対三つ編みでスカートの女の子だった。
これが意外に難しくて苦労した。
いま改めてよくみると、鼻がかなりまるーく団子鼻になっている!
ごめんなさい、saraさん、何も深い意味はありません。
カットしそびれただけなんです~。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんでもない~! (sara)
2005-06-27 23:16:08
届いたときの感動といったら!!



うまく言い表せないくらいうれしかったんですよ~♪♪

女の子が、私よりかわいくって、それがまた(笑)うれしくて

ワンコのシルエットなんてまさしくあんな感じ!!

憧れのCITROENさんスタンプを手に入れてしまい、

今日は興奮して眠れないかも!

家宝です~!!
返信する
そんなに (CITROEN)
2005-06-28 19:00:50
喜んでいただけて、さぞや100円消しゴムも喜んでいることでしょう!

ワンコっていうのは、飼い主にとってみればよそのワンコとは全然違う!っていう特徴があるのでしょうが、飼っていないものからみればどれも同じに見えてしまい、特徴を掴むのが難しいのです。すみません・・・。

色々なワンコを見て、描いて、彫って、さらに精進しますー!
返信する

コメントを投稿