todonoinori

日常のささいなことの中に・・・・
神さまの愛が隠れています・・・☆”

※写真、文章等の無断転載はご遠慮ください。

暑いけど!

2015年08月06日 | Weblog

本当にこの暑さは、体に堪えますね。
大丈夫と思っていましたが・・・・

今日は今までの疲れが出たようで、朝から寝ていました。
教会での典礼当番の時、冷房が効きすぎてとっても寒かったのです。

大丈夫かなぁ・・と思っていましたが、やっぱり、ダメでした。
こういう時もあるよね!と、自分を休ませてあげました。
熱中症ではなかったようなので、安心しました。

水と、塩気・・・・
ジュースを飲んでアイスクリームを食べて・・・・少し元気になりました。

この写真は、先日撮ったものです。
長崎の電車が100周年をむかえるとのことで、こんなに可愛い電車が走っていますよ。

思わず、パチリ!今度は、もう少し上手に写しますね。

暑いけど、頑張って走っていました!


最新の画像もっと見る