真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

複式簿記でMMT

2019年06月26日 19時46分49秒 | MMT


今日のモーニングcrossで、公認会計士の森井じゅんさんが、99%の人が知らないお金の真実を話してくれました。

実はMMTなのですが、森さんはMMTが話題になる前からこのことを知っていたので全面肯定はしませんでしたが、言っていることはMMTそのものです。

Youtubeに森井さん出演の番組動画をUPしました。
とても勉強になりますので是非見てください。
頭が良すぎるのかちょっと解りにくいところがあるので、僭越ですが私が動画の合間に注釈を入れました。

https://www.youtube.com/watch?v=bZQ86v_67oA


そしてMMTはお金は借金したとき何もない所から作られているという話、やはり理解するのは大変に難しいと思いました。

何故なら元総務官僚の室伏謙一さんと、多分、京都大学大学院の藤井聡教授がモーニングcrossでMMTの話をしているのに、MCの堀さんは何もない所からお金が出来ているというMMCの根本を理解していないのを、この動画で知ったからです。

室伏さんの記事はここにあります。
元総務官僚も賛同するMMT

いやぁ、これを理解してもらうのは大変なことですが、根気よくPRしていけばきっと周知されると思います。

動画の中で自民党のの西田昌司参議院が毎日新聞に書いているとありますが、下記リンクです。

「景気が良くなったというのは全くの解釈違いだ。『本当に本当にバカか』と私は言いたい」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00000006-mai-pol


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 希望の命水(ミネラル水)が 初回無料になるキャンペーンしています。
 クリック



2018年9月スタートで会員が既に2000人越え、日々増え続けてています。
つまり、これから数万人へと広がるので、今がチャンスです。
会員登録は、ここをクリック



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
パスワード保護領域」のPWsuiso101」です。


放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出
今がチャンス! 希望の命水 初回無料キャンペーン中


 
  水道水は飲んではいけない?


  初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんのページ。
 前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めた、たぐい稀なものです。


無店舗になりましたが、「トゥルーゲイト」を運営しています。 レンタルスペースでの施術です。 また健康食品なども取り扱っています。 お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください 脳幹療法(BSセラピー)、 三井温熱療法(自律神経のアッチッチ療法)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の使命16 | トップ | 三橋貴明×玉木雄一郎3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MMT」カテゴリの最新記事