I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今朝、厚木ATISを聞いたら「ワイヤー mid 1本」・・・マリンコ蜂の飛来の兆候が出るのを期待して、例によって川へ・・・。

今日は久々にカワセミ坊主に終わったけど、初撮りの鳥さんに出会えたりして、それなりに楽しめた・・・。
川沿い歩き中、マリンコのお客さんはあったものの”Magic”(UC-35D)・・・こいつの降りを撮って、お帰りをお見送りして、お昼過ぎにRTB・・・。


まずは、嬉しい初撮り鳥さんを・・・(^_^)

嘘かと思った”ウソ”さん・・・(^_^;)

これは♂

今度は順光でお腹側から撮りたい・・・

こっちは♀





お仲間さんの指摘により”コガラ”は嘘でウソ♀と判明・・・(^_^;)


あとは、いつもの面々・・・

山茶花メジロ






可愛い侵略者の”ソウシチョウ”(相思鳥)・・・新しく見つけたポイントではノートリでこんな近くに・・・(@_@;)












モズ子さん(モズ♀)

このエリアでは久々に見た・・・

キセキレイさん




ヒヨ軍団





カワちゃんでコレを撮りたい・・・

いつものシロハラさん






お仲間だけど縄張り争いをしているツグミさん



最後にマリンコのお客さん”Magic”(UC-35D)

T/G訓練をしてお家にお帰り・・・???

あと、US NAVYのP-3Cが上がった(この時はRWY01運用)んやけど、何故か?逆ラン(RWY19)リクエストで撃沈・・・(-_-)。


さて、明日も脂肪燃焼&足腰鍛錬かな・・・。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 1/2の京浜島 ... 1/13のH川 2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。