I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今日は朝から雨、視程も悪くてダラダラ休日決定・・・。
時間が無くて整理できていなかった、4/28の川沿い撮り歩き分の写真を・・・。

うんと下流側のカワちゃん、
2羽が川と巣穴があると思われる崖?を頻繁に行ったり来たり・・・。
とまった時の姿を見ると、嘴に泥が付いているんで、まだ巣穴掘りの最中???
ちょっと遅い気がするんだけど・・・。

9時前に厚木で午後動きが出そうな交信を傍受したんで、10時過ぎでRTB・・・。
それでも歩数は15000歩を軽く超えた・・・。


まずは飛び出し、







20fpsといっても、換算1377mmでの接近戦だと・・・



止まり物・・・嘴についた泥が・・・





不思議なことに、水浴びのシーンは一度も目撃できなかった・・・


オマケで、カルガモのおチビちゃん達・・・





とりあえず、巣穴の場所が分かったんで、今後の動きが気になる・・・


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 4/29 厚木展開... 4/30 平成最後... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。