I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今朝、ATISを聞いたらワイヤー2本にAircraft R-4 Departure…。台風回避で今日から南の島へお出かけか?さて、どうしたものか??と悩んでいたが、そのうちに消えてしもうた…。定期哨戒の海鷲と南の島への輸送任務のラクダさんを見送って(未定?との天の声もあったし)、当初の予定通りにNikon新宿SCへ…電車でGO…。

新宿SCへは1年振りだったのだが、中がガラッと改装されて???でした。LPF清掃の為に、D300(補償切れで有料)/D300s(保証期限内で無料)の2台を引き渡し、後はWindowショッピングへGO…。某S社のサンニッパズームのサンプルでもあれば良いな…と思ったのだが無し…何故だか300-800F5.6のサンプルはあるのに…。S社には某望遠ズームで懲りているのだが、スーパーズームには興味が有るんだにゃぁ~。

時間をつぶし終えて引き取りに行ったところ、D300に問題有り…(+_+)。ミラーアップが上手く行かないらしいとのこと…。今のところ撮影には影響がないものの、総レリーズ回数もかなり行っているのでシャッターユニットの交換を勧められて…。はて、さてどうしたものか?また、D300sにreplaceはちょっと…早くD400出してくれぇ~!!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 空振り…(-_-) サヨナラ AB6… »
 
コメント
 
 
 
Unknown (サン吉)
2011-05-29 22:15:00
こんばんは
今日は天候も残念な結果でした...

N社は日曜日もサービスがOPENしてるのですか!C社は...

 
 
 
To:サン吉さん (ブログ主)
2011-05-30 06:51:49
お疲れさまでした。
2日連続でATISに騙されたことになりますね(+_+)。
月曜日は米祝日なので、この為?

観音様は良くて土曜日OPENなのですね…(-_-)。Nは年末年始以外はほとんど開いてます。この辺りも顧客満足度調査結果に表れているのかな?です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。