I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



夏休み最終日の今日、明日からの”横田基地友好祭”に参加する外来機を狙って出撃。
アメダスデータでは八王子付近は北風やったんで、RW36と読んで、石橋叩いて電車でGO・・・。
天気予報だと雨の降り出しは午後で強くなるのは15時頃・・・やったんやが、10時頃に拝島に着いた時点で雨がポツポツ・・・(-_-)。んで、途中からは雷ゴロゴロの土砂降りに・・・(+_+)。雨雲レーダーを見る限り降り続きそうやったし、明日からは仕事やし、レンズ/ボディも労わらんとアカンので、お昼で無念・・・の撤退(T_T)。悔しいのは拝島への撤退中に”F-15E”×2機(2ch情報)が降りたらしかったこと・・・www(T_T)。まあ、あの雨の強さやと証拠写真にもならんかったかも・・・やが。。。


雨の弱い時に撮った機体を順に・・・

JASDF E-767


JASDF F-2A


USAF C-17A


USAF A-10




Ryan Air B767-300ER


USAF UC-12J



明日からお仕事(土日も)・・・www

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 2011年 千歳... 2011年 千歳... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ORION)
2011-08-19 18:59:59
お疲れ様でした。折角の夏休み最終日、大雨とは...。私も休んでたんですが、断念して出かけませんでした。厚木のワイヤーはダイバートの為だったのか?Hoboは直接横田でした。お帰りは撮りに行くかな。でも、雨が...
 
 
 
To:ORIONさん (ブログ主)
2011-08-19 20:08:09
楽天的に考えて出かけたのですが・・・そんなに甘くは無かった(-_-)。
ストライク・イーグルとHoboさんの帰投、撮りに行って下さい。
 
 
 
Unknown (サン吉)
2011-08-19 22:53:00
お疲れ様です
E-767撮りたかったな...この頃駐車場所を探して付近を彷徨ってました

やっぱり快晴の下で撮りたいです
 
 
 
To:サン吉さん (ブログ主)
2011-08-19 23:18:18
ジャパニーズイングリッシュで”heavy”?どっちかと思っていたら”E”でした。
せめて、小雨だったら雨宿りできたんですが・・・。
次回は好天&RW18で・・・でしょうか?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。