I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



行橋のホテルにチェックインしました。
雨は17頃から降りだして、傘が必要な状態に・・・予報だと、明日の夕方まで降り続くようで・・・(T_T)。
雲のベースは5000ft以上あったんで、今日の状態が続いて、シーフォグさえ流れ込まなければ、飛ぶと思うのだけど・・・。
雨量も写真が撮れる程度に収まってくれれば・・・。
築城はオイラの中で、一番雨に遠かった航空際(ここ10年で、2013年だけ)なのに・・・。

今日のHND->KKJのフライトは異例だった。気流が悪かったので、FLTレベルをどんどん下げて・・・300->260->220->180。こんな低い高度を巡航するジェット機に乗ったのは初めて・・・(@_@;)。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 11/20の京浜島... 2016 築城基地... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。