I Love Flying
~飛行機、野鳥などの写真と独り言~
 



今日は穏やかな北風の天気予報・・・。
厚木に降りたEA-18GはNOTAMを守って飛ばないと読んで、
ITA AirwaysのA350狙いでBW'Sに乗って、HNDへ(午前中は城南島、午後は京浜島)・・・。
お昼過ぎまで曇っていたけど、ITAは無事に背景青空で撮ることができた・・・。
BA6まで撮ってRTB・・・。
穏やかな天気とは言え、バイクは寒かった・・・。
行きは1時間で行けたけど、帰りはR246が渋滞ですり抜けしても1時間半もかかった・・・。
疲れたんで、今日は海外製のみ投稿・・・。

まずはお目当てのITA A350-900





予想通り、捻るのが早い・・・

LufthansaのFrankfurt便は新カラーのB747-8



予想通り低かったけど、ギアアップが遅い・・・

BAのB787-9


AAのB787-8・・・早捻り


KEとASIANAのA330-300



両方とも、ギア格納前に捻ってしまう・・・


京浜島の展望デッキが2か所とも無くなっていた・・・何故???


励みになるんで、是非”ポチ”してください・・・m(__)m。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 12/29 厚木プ... 12/30の城南島... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。