飽食山河

詩を書いています。感想、コメント歓迎です。

だまされる

2018-01-13 14:50:36 | 2017.12

おめーはまただまされたのか。

 

うるさい。

 

うるさいいうほどいってねーのにうるさいいうってことはよっぽどいわれたかないんだな

 

ふん。

 

なんぼとられた

 

なんぼもない。

 

とられんかったことではないってとこだな

五百円か、千円か、一万か

 

ちゃう。

 

もっとか 十万か 百万か

 

ちゃう ちゃう。

 

おめーまさか借金しとんか

 

しとらん。

 

ほんまか

 

しとらん。

 

あやしいぞ 借金しとることもしらされんで借金しとるんではないだろうな

 

なにいうとん。

 

こうやってるあいだも借金がどんどんふくらんでいくんやぞ おめーはなんぼいうてもきかんのだな おめーの両親がかわいそうでしかたないわ

 

両親とも死んどるわ。

 

おめーがしっかりしとれば死なんですんだのとちがうか ほんとにおめーったらなんどでもおなじめーにあって



コメントを投稿